2021年9月9日のYouTuber

2021年9月9日のまとめブログ

2021年9月9日のtogetter

1 : 白いTシャツについた血の落とし方。ツイッターランドに質問を投げかけるとまさかの阿鼻叫喚に。
2 : 有名建築物「都城市民会館」の解体で行政を批判する声→市職員「私たちは10年取り組んできたが限界だった。その間あなた方は何もしないし、来てもくれなかった。」
3 : コロナ以降「やってみたい」を「今は我慢だ」で抑え続けた結果、かなりよくないことになってきた「これ実感してる」
4 : 会社にリモートワーク導入のお願いをしたら『最近辞めた人は皆同じ事を言っていた。彼女らに断った手前、今更導入する事はできない』と言われた
5 : 「あなたのこともっと知りたいの」から始まる誘導尋問が怖いと盛り上がる皆さん
6 : 冷凍生地を切って焼くだけ!森永製菓の人気クッキーを焼きたてで味わえる商品が話題に「激アツ」「天才商品」
7 : 「#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ」ツイートに大量の『いいね』→1年9ヶ月かけて54アイテム大紹介
8 : イタリア人と日本人は電話の切り方や別れ際の行動がすごく似ている、というお話「意外な共通点かも」
9 : かいけつゾロリ公式さん『仕事の分類ができるPC用壁紙を作りました』子ども心を忘れたのか!?と思ったが真面目に不真面目してた
10 : 広東省の都市部では地価の上がりすぎが遠因で広東料理の文化が徐々に失われてきているらしい「中国もついに…」

2021年9月9日のgoogle急上昇ワード

リンク