2022年1月5日のYouTuber

2022年1月5日のまとめブログ

2022年1月5日のtogetter

1 : 創作活動はしっかりやるほど同人の方が儲かり、商業連載を始めると収入が減るという逆転現象が起きてる→同人作家も共感
2 : メガネをかけている巫女バイト女子中学生「お守り、500円になりま…」男子「あれ?もしかして…」
3 : 昔のゲームの『町の人全員に話を聞くプレイスタイル』を今もやっていると情報量が膨大すぎてストーリーが進まない
4 : 同居人が無職になってすぐ転職しようとしてたので「半年くらい楽しまないの?私が稼いでんだからゆっくりしなよ」と伝えたらこたつで大の字で寝始めたのでそうだそれでいい。
5 : 睡眠大事って言うけど、朝6時に起きるから22時に寝ないと8時間寝られないですよね。家に着くのが19時の場合、3時間しか行動できないですよね。この労働人生に生きる意味を見出せないわけです。
6 : レシピ本『体が弱ったときに優しいおろし鍋。まず大根を丸ごと1本すり下ろします』弱った人間にそんな体力ない問題と寄せられたTwitter民の策
7 : ゲーム中の長男6歳とそれを見ていた次男3歳に「お風呂入るからゲームやめて」と言ったら次男がアレクサに何やら話かけ始めた「尊いし賢い」
8 : 【一挙紹介】バズったお餅レシピ集2021【お役立ちサイトも】
9 : 研修医「救急現場が舞台の医療ドラマが嫌い、救外にいるのは何でもできるスーパードクターでも何でもなくて素人同然の医者」
10 : 論文の読み方について

2022年1月5日のgoogle急上昇ワード

リンク