2022年2月28日のYouTuber

2022年2月28日のまとめブログ

2022年2月28日のtogetter

1 : アメリカ人同僚「早期教育は意味がない。2歳の頃からスターウォーズやマーベルコミックスを与えたのに、10代になるとポケモンや日本のアニメにハマるんだ」ぼく「ピカ...」
2 : 我が家の猫、ボロボロで保護されてからずっと膝には乗らなかったんです。それが3年目の今年、毎晩、いそいそやってきて眠るんです。かわいい……ちょっと重……かわ……
3 : ネットで見つけたボッチ写真サイトを笑いながら見てたら40年近く前の自分の写真が使われてて笑いが涙に変わった…
4 : ポケモン第9世代御三家のニャオハに「進化しても二足歩行にならないでくれ」と祈る会
5 : まだまともに歩けない人にリードを持たれてしまった犬さんがこちら「動きたいけど動けない(笑)」
6 : 「原作でそのセリフ言ってねぇ三銃士を連れてきたよ!」超有名作品のコラで広まってしまった台詞が面白い「お前もう船降りろ」
7 : 久々に命の母をキメたら絶好調で夕飯作った後に子供と明日食べるクッキー焼いててなんかもう怖い。ドーピング?
8 : 店内に侍いる?乾杯した直後にグラスが真っ二つに割れた「洗浄機にかけて温かいまま冷やすとヒビが入る」
9 : ここ2-3日のTwitter。あまり毒舌ではなかった人さえ独善的な支配者と国に対して乱暴な言葉を使うようになってて、戦争ってやっぱこえーな。#危機感ジャンキー
10 : 『俺もうボルシチとかロシア料理食べない!』『あれはウクライナ料理だよ』『じゃ、ピロシキ!』『それも微妙にウクライナ』『ウクライナ好き』

2022年2月28日のgoogle急上昇ワード

リンク