2022年3月15日のYouTuber

2022年3月15日のまとめブログ

2022年3月15日のtogetter

1 : 原作では変身しない『赤ずきんチャチャ』がアニメで変身するのは、別アニメの金型投資回収のためという話があるらしい
2 : くまみねさん『辞めそうな猫』多くは語らないのに、これはダメだなと人々が察する「全く大丈夫ではない」
3 : 「どうしたら絵が上手くなれますか?」という質問への池上遼一先生の回答がためになる。『徹底的な模写、解剖学、小説と映画に触れる。これは今も続けている』
4 : 義母が「仕事を辞めたい。毎週二回通っているけれど、退屈だし給料ももらえない。」→実はデイサービスを職場だと思って真面目に通ってくれていた
5 : e-Tax障害の救済策で期限申請延長が発表されるも、申請する時の案内の文言をコピペするとエラーになってしまう
6 : 「寝ながら漫画を描いてたのか?」睡眠を測定する機能付きのスマートウォッチを付けて漫画を描いたらその時間全部寝てる判定された
7 : 漫画家・大石浩二さんの休載のお詫びが面白すぎる「超許せる」「ゲームは楽しいからな」
8 : 結婚しない若者問題が実はそんな単純じゃなかった→実際は「したくてもできない」「しない人生を尊重されない」
9 : 今週のワンピース、”ジョイボーイ”・”太陽の神ニカ”・”麦わら”と振り撒かれていた伏線が紡ぎ合うワノ国クライマックスが熱い!!
10 : 超レア「赤福」の『紅白餅』が初日20分で完売。残るは1日…絶対に負けられない争奪戦が、東海キヨスクにはある。

2022年3月15日のgoogle急上昇ワード

リンク