2022年5月21日のYouTuber

2022年5月21日のまとめブログ

2022年5月21日のtogetter

1 : 初任給21万円を全額競馬に注ぎ込んだ新社会人、圧倒的な結果を残して最強になる。→「強い」「もう社長より強い」
2 : スマート炊飯器に脆弱性があると悪意のある第三者にご飯を炊かれてしまうのでは?→よく考えるとたしかに怖い「これが飯テロ」
3 : お金持ちのご夫婦「ダイソーってお店に初めて入ってこれお幾らですか?って」「100円均一とは知らずにハハハお恥ずかしい」貴族のお漫才を見た
4 : 修学旅行のお小遣いが3500円で息子が『みんなにお土産買ってくるから』と。→『今の友達とは初めて行くんだし好きな物買いな』
5 : 見習いたい、閉館10分前のペンギンたち「絶対に残業しないという姿勢」
6 : 「新海誠作品が好きだった元カレ」を持つ女性へインタビュー。意外な共通点と、被弾する「新海作品好き」の皆さん。
7 : 研修医「何が役に立つかは一概には語れない。俺はモンハンで鍛えたカメラワークで消化器外科のカメラ持ちをめちゃめちゃ褒められた」→ゲーマーが手術上手いのは外科界隈ではあるあるらしい
8 : 「今まで見たトイレのゴミの中で一番怖い」トイレで見つけたコレがマジで何なのかわからなくて怖すぎる
9 : 宅配BOXから荷物取るために外に出たら、オートロックで締め出されてしまった。部屋には赤ちゃんが…旦那の職場まで裸足で走った
10 : 【ライフハック】作業ログに「今日の俗世」のコーナーを設けたらとても優秀な記憶再生術になった「これは有益」

2022年5月21日のgoogle急上昇ワード

リンク