2024年3月5日のYouTuber

2024年3月5日のまとめブログ

2024年3月5日のtogetter

1 : 大阪の小学校では授業で漫才を学ぶというデマを言うと、関東の人はすぐ信じる→もっとレベル高いことしてた
2 : 「マンションの議案でも読むか~住民の方々で運営されてるからすごいなぁ。」→多分プロがいる議案に驚愕
3 : マッチングアプリで会った人と居酒屋にいるんだけど「トイレ行く」って言われて30分以上たってるんだけど大丈夫なやつだよね?
4 : 『社会人なら5万円ポンと出せる?』と思っている学生さん…なれません!→社会人が辿り着くお金の使い方の話「中長期的な出費が控えてる」
5 : 文系彼氏に欲しいものを聞かれた理系彼女の返答が壮大すぎた「現代版かぐや姫じゃん」「逆に人生捧げてくれって意味かも」
6 : 外国人が日本に来ると『エフェクトじゃなくて本当に桜の花びらが舞ってるんだ…』と思うらしい「蝉の鳴き声もそう」
7 : 30年近く前に母を亡くしていて、1番覚えている母の記憶は、小学校入学前に「おいで。こっち座って」と母親の膝に座らされた話→「いつか来る日…」
8 : 「貧乏は甘え」と発言したお金持ちに0資金で清掃の仕事をさせたら自分はチャンスに恵まれていただけと悟ってしまった話
9 : 生後8ヶ月でパパと離れて暮らし始めた現在7歳の娘。子ども達の願いにより数ヶ月に一度交流をしているのだけど、娘が「パパと一緒に暮らしたいな〜暮らせる?」
10 : 父『俺の仕事はおっさん同士の我儘を仲裁する事。こんな事に何の価値もない。だから植物が好きなんだ。何も言わないから…』

2024年3月5日のgoogle急上昇ワード

リンク